ヒナちゃん

最近は夜になっても蝉の鳴き声が聞こえるので、夏らしくなってきたと感じています。

お店に立ち寄った際はぜひ涼んでいってくださいね(笑)

今日は暑い中Mシュナウザーのヒナちゃんが来てくれました☆

いつもより短めの夏スタイルでサッパリ涼しくなってもらいましたよ~(*´▽`*)

お母さんの姿が見えなくなるまでは寂しそうにしていますが、トリミングが始まるときちんと協力してくれます!

かなり短くなったので夏は呉で乗り切れそうですね(*´▽`*)

お迎えを待つ間は私の様子を見に来たり外の様子を伺ったりで忙しそうでしたが、尻尾も振って少しだけ甘えてくれたりもしました(*´ω`)

フードのご相談もいつでもしてくださいね♪今日はご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/07/30/%e3%83%92%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP