さん吉くん、カブくん、ポロンちゃん

少しずつ暑さにも慣れ始めた頃でしょうか(-_-;)

昨日の夜は少しだけ風が吹いていて、お散歩がy楽だったなぁと実感しています。

さて、今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はチワワのさん吉くんです!

今回二回目のご来店ですが、前回に比べるとたくさん甘えてくれて尻尾もずっと振っていてご機嫌でした( *´艸`)

トリミング中に話しかけると尻尾や目で答えてくれて、おうちでもたくさん話しかけられている様子が分かりました!

お迎えを待つ間は後ろをついて歩いて、立ち止まると甘えてくれます(*´ω`*)

2回目にしてすっかり慣れてくれたようで、私も嬉しいです!

おうちトリミングも頑張ってくださいね!

★☆★☆★

2組目はMIXのカブくんとポロンちゃんです。

カブくんはお母さんと一緒に頑張ってもらいます(*^^)v

今日はゴキゲンで細部まで綺麗に仕上がりました♪

ポロンちゃんも最後までおりこうさんでした!

今回は二人ともいつも以上に短くサマーカットでした☆

お疲れのご様子なのでたくさんお昼寝してくださいね(*´▽`*)

さん吉くん、カブくん、ポロンちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/08/04/%e3%81%95%e3%82%93%e5%90%89%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%ab%e3%83%96%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP