五郎丸くん、ミレアちゃん、ミルクちゃん

前線の影響か、最近ずっとジメジメしてますね(-_-;)

熱中症もまだまだ注意が必要なので、暑さ対策、虫対策もしっかりやっていきましょう٩( ”ω” )و

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました!

1組目はMIXの五郎丸くんです♪

今回もおしりまで降りながらご来店してくださいました(笑)

プリプリしながら足元で伏せをして、遊びに誘ってくれるので、お母さんにも安心してお任せいただけているようです(*´▽`*)

シャンプー中もしっかり協力してくれて、最初から最後までおりこうさんでした♪

お迎えを待つ間はドアの方と私の元を行ったり来たり、楽しそうに阿新でいました( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はミニチュアピンシャーのミレアちゃん(左)ミルクちゃん(右)です♪

久しぶりのご来店でミレアちゃんは少し緊張していましたが、トリミングが終わる頃には思い出してくれて、仲良く遊んでくれました☆

ミルクちゃんも最後の方は笑顔が増えて、二人ともしっかり頑張ってくれましたよ(^O^)/

お迎えを待つ間はドアの前で寝そべっていたのでブランケットを出してあげたら寛いでくれていました☆

私の膝の上を交代で上ったりとストレスも少なく過ごしてくれたようです。

五郎丸くん、ミレアちゃん、ミルクちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております(*´ω`)

2 件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/08/21/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP