うめちゃん

台風の影響で気圧がとても低いようです(=_=)

憂鬱な気分や気だるい方は台風のせいなので、今日は無理せずお休みしましょう(*´ω`*)

本日はMIXのうめちゃんが来てくれました☆

お散歩友だちのいちくんのご紹介だそうです(*´▽`*)

はじめての場所でとっても緊張していましたが、トリミングには慣れたご様子。

カチカチになりながらも最後まで頑張ってくれました(*^^)v

お迎えを待つ間に少しだけ笑顔を見せてくれました(*´ω`*)

私の様子も気にしてくれて、とっても優しい子でした!

お店にもゆっくり慣れてくれると嬉しいです☆

次回のご予約もお待ちしております(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/09/23/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP