ゆばくん

やっと天候も秋らしくなったと思ったら急に冷えてきましたね(*_*;

低気圧とも重なって、皆様風邪などひかれないように気を付けてくださいね!

今日はMダックスの弓場君が来てくれました☆

今回もハーブパックで出来るところまでサッパリです♪

お腹のザラザラはおうちでのシャンプーでかなり取れているようでした(*^^)v

お歳を召してくるとどこかしら体調も崩しやすくなってきますよね(´・ω・`)

気長に寄り添っていきたいものです(。-`ω-)

今日はご来店ありがとうございました!

差し入れいただいたお菓子もおうちでゆっくりいただきます♪

次回も元気な姿を見せてくださいね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/10/15/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP