ミッキーくん

昨日からの寒暖差のせいか、今朝は少し霧がかかっていました。

皆様もこの差で体調を渦されないように気を付けてくださいね!

今日はMシュナウザーのミッキーくんが来てくれました☆

くりんくりんのくせ毛が可愛いですね(*´▽`*)

今回もスッキリ可愛く仕上がっていただきました♪

お迎えを待つ間はドアの前と私の足元を行ったり来たり、ソワソワしていました。

名前を呼ぶと尻尾を振りながら来てくれてれしかったです( *´艸`)

背中のポツポツも通院大変で背負うけど、頑張って治していきましょうね!

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/10/30/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP