五郎丸くん

天気予報の通り、週末はかなり冷え込みそうですね。

今年は夏と言い、突然気温が変わるので体調を崩しやすくなりそうです(*_*;

暖かい格好をして備えてください!

今日はMIXの五郎丸君が来てくれました☆

今回もシャンプーで綺麗にモフモフです(*´▽`*)

いつものようにお店に飛び込んできてくれましたが、体調を崩していたそうで(;_:)

元気な姿が見られて私も嬉しいです!

苦手な事もしっかり頑張ってくれて、イケメンになりました( *´艸`)

お母さんもすぐに迎えに来てくれて、お店でもノーストレスで楽しんでくれたように思います♪

今日はお洋服のご購入ありがとうございました☆

来月も元気な姿お見せてくださいね(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/11/15/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP