シロくん

今年もあと1か月となりましたね!まだまだ実感ありませんが、年内も悔いの無いように頑張っていきたいと思います٩( ”ω” )و

毎年恒例の年越しそばとお雑煮、おせちも入荷居ておりますので、ご覧下さいね(*^^*)

今日はMIXのシロくんが来てくれました☆

全身ハーブパックで汚れにくい体を目指します✨

足腰が弱っているので立ちっぱなしは難しですが、それでも最後まで頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

お迎えを待つ間はお店の中を探検してくれていました!

たまに私の様子を見てニコっとしてくれるのが嬉しいです♪

今日もおやつのご購入ありがとうございました(*´▽`*)

次回のご来店もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/01/%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP