ゆばくん

日照時間が短くなっているおかげで武蔵の光合成も回数が減っています(笑)

今はヒーターの前でぬくぬくしている方が良いみたいですね(*´Д`)

今日はMダックスのゆばくんが来てくれました☆

今回もハーブパックで部分ケアをしていただきます♪

内股とお耳、余ったパックで背中をケアしてもらいました!

仕上がりは短毛だけどふわふわ☆肌触りも各段にアップしました(*^^)v

お迎えを待つ間はお店の中を歩き回って、お母さんにおねだりするおやつを物色していたようです(笑)

お母さんがお迎えに来たらすぐに「これほしい!」と銜えていました( *´艸`)

そんなこんなで年末年始のセット、ご購入ありがとうございます(笑)

来年も元気なゆばくんの姿を見せてくださいね!

今年もたくさんのご来店ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/16/%e3%82%86%e3%81%b0%e3%81%8f%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP