リオンくん、茶々丸くん、くろすけくん

徐々に寒くなってきたように思います(。-`ω-)

明日は本格的に冷えるようなので、暖かい格好で過ごしてくださいね!

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました!

1組目はマルチーズのリオンくんです♪

今回もハーブパックでフンワリサラサラに仕上がっていただきました!

長居トリミングにもしっかり最後まで頑張ってくれる優しい子です( *´艸`)

お迎えを待つ頃には尻尾も上がってご機嫌です(*´ω`)

お姉さんが来ると嬉しそうにはしゃいでいました♪

フードやお洋服のご購入ありがとうございます!やっぱり青色に会いますね~(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はMIXの茶々丸くんとくろすけくんです。

昨日ご来店頂いたあずきちゃんとライスくんの子供たちです!

こちらはくろすけくん。

ライスくんによく似た顔立ちで、ふわふわのお耳の持ち主です☆

お店に入るなりお腹を見せてくれて、とってもフレンドリーなんですよ(*´▽`*)

今日も最後まで頑張ってくれました♪

★☆★☆★

こちらは茶々丸くん。

生まれたお気は茶色だったのに、大きくなったら白くなってしまったらしいです。

なので私はいつも二人の事を「黒ちゃんと白ちゃん」と呼んでしまいます…申し訳ない…(*_*;

茶々くんも頑張り屋さんで、今日も最後までしっかり協力的でした☆

お迎えは膝の上で甘えながら待ってくれましたよ( *´艸`)

リオンくん、茶々丸くん、くろすけくん、今日はご来店ありがとうございました!

来年のご来店もお待ちしております(*´ω`)

良いお年をお迎えください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/21/%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP