しんのすけくん、ナナちゃん、リュウコちゃん

気付けばクリスマスまであと少し!と言うか、明日がクリスマスイブでした(笑)

今年は昨年に比べて寒くないので、年末感が薄いです(。-`ω-)

寒すぎるのも困るんですけどね(´・ω・`)

今日は3頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はシーズーのしんのすけくんです♪

いつものようにツルっとサッパリですが、今回はお耳をフンワリ残しました( *´艸`)

ニガテなところも一生懸命頑張ってくれます☆

お迎えを待つ間は甘えたモードです。触ってもらうのが大好きなんですね(*^^*)

ずっと足元について来て甘えてくれました( *´艸`)

★☆★☆★

2組目はコーギーのナナちゃんです♪

シャンプーでフンワリしていただきました☆

13歳にもなると色々出てきますよね(*_*;

ウチのワンコも闘病中なので、一緒に頑張りましょう(。-`ω-)

お迎えを待つ間はお外を見て過ごしています。

様子お見に行くとニコっと目を見てくれるのが可愛いです(*´ω`)

★☆★☆★

本日最後のお客あs間は秋田犬のリュウコちゃん!

冬毛になってモフモフしていたのがシャンプーでさらにふわふわになりました(笑)

お家でのブラッシングのおかげで時間もかからず、リュウコちゃんの負担も減らすことが出来ていますm(__)m

シャンプーすると虎毛の模様が綺麗に見えるんですよ( *´艸`)

たくさん甘えてくれて、たくさん触らせてもらいました☆

しんのすけくん、ナナちゃん、リュウコちゃん、今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

来年もご来店をお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/23/%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP