トイくん、うめちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん

今日は今年最後の雨になりそうですね(。-`ω-)

寒さを運んでくる雨なので、濡れた体はしっかり拭いて、年の瀬に風邪やインフルエンザに罹らないように気を付けてください!

今日は3組4頭のお客様にご来店頂きました☆

1組目はトイプードルのトイくんです♪

しとしと降る雨の中ご来店頂き、寒くて震えていましたが、暖房の効いたお店で遊んでいると笑顔が増えてきました(*´ω`)

今回もサッパリして新年を迎える準備万端です♪

お迎えを待つ間はいつもの通り膝の上でお座りしていました( *´艸`)

お母さんが来ると飛んでいきましたが、抱っこされているところ見られちゃいましたね(笑)

お決まりの「まだ帰らない!」も見れてとっても和みました(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はMIXのうめちゃんです!

今年最後のシャンプーとハーブパックでスッキリフンワリ仕上がっていただきました♪

初めの頃に比べると、我儘が増えた分笑顔も増えて、少しずつでも慣れてくれているのが分かります(*´▽`*)

我儘大歓迎です♪

お迎えを待つ間の嬉しそうな顔と尻尾はいつ見ても癒されます(*^^*)

今日も最後まで協力的で助かりました☆

★☆★☆★

本日最後のお客様はミニチュアピンシャーのミレアちゃん(右)とミルクちゃん(左)です!

年内のシャンプー、間に合って良かったです(*´Д`)

ニガテな爪切りも最近は我慢してくれるんです(/・ω・)/

抱っこが好きなミレアちゃんと、元気いっぱいのミルクちゃんでした!

とってもお利口さんなミニピンズです(*^^*)

トイくん、うめちゃん、ミレアちゃん、ミルクちゃん、今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

新年は良い年になるようお祈りしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2019/12/30/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1/trackback/

PAGE TOP