リキくん

突然寒くなりましたね!巷ではマスクが品薄になっているらしく…

これから花粉症の季節にも被るので死活問題です(;_:)

今日はキャバリアのリキくんが来てくれました☆

今回も少しだけ毛を残してサッパリしていただきました!

のばした状態のモコモコも可愛いんですけどね( *´艸`)

今回はおばあちゃんが待っててくれました♪

トリミングが終わったら暖かいお洋服も用意してくれて、寒さ対策もバッチリですね(*´▽`*)

今回も尻尾フリフリでたくさんご挨拶してくれました☆

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/01/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93-12/trackback/

PAGE TOP