メイプちゃん

花粉のも飛び始めているというのに、マスクが品薄なのは心許ないですね…

転売の物は買わないのが流通回復の早道らしいですよ(*_*;

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました☆

今回はお顔を少しだけ残してサッパリしてもらいました!

相変わらず緊張気味ですが、トリミングが終われば嬉しそうに近寄ってくれます(*^^)v

お父さんも早くお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうでした(*´▽`*)

抱っこする時は腕をぎゅっと掴んでくれるんですよ( *´艸`)

最後までしっかり頑張ってくれました☆

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/05/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-6/trackback/

PAGE TOP