モコくん

昨年ほどでは無いにせよ、やはり寒い日が続きますね(+o+)

夜は電気毛布と布団を犬たちと取り合いながら寝ています(笑)

今日はMプードルのモコくんが来てくれました☆

約1か月半ぶりでしたが、モコくんにとってはかなりお久しぶり☆彡

今日もアフロを綺麗にしてサッパリ仕上がっていただきました!

いつも最後まで頑張ってくれます(*´ω`)

ご来店時はお腹にくっついていた尻尾も、お迎えを待つ頃には高々と上がっています( *´艸`)

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます!

来月のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/09/%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93-18/trackback/

PAGE TOP