ポロンちゃん

やっぱり暖かくなる日和ですね(*_*;

寒暖差で免疫を落とさないように、夜は暖かいお風呂に浸かって、毛布に包まって寝てくださいね!

今日はMIXのポロンちゃんが来てくれました☆

いつもはツルツルですが、今日は少しだけふわっと残しています(*´ω`)

お洋服着てるけど、やっぱりツルツルは寒そうですもんね(笑)

今回も緊張しながら最後まで頑張ってくれました♪

足先のバリカンでふわっとしているスタイルも引き締まって見えて可愛いですね( *´艸`)

お兄ちゃんのカブくんの分も元気いっぱいでお母さんに甘えてくださいね(*´ω`)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/11/%e3%83%9d%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP