サーフくん

またもや寒の戻りで武蔵共々震えております(*_*;

花粉も出始めたのか、くしゃみも連発…マスクが少ないのに乗り切れるか心配です(+o+)

そんな不安はさておき、今日はご新規様が来てくれました☆

ポメラニアンのサーフくんです!

シザーでスッキリしていただきました!バリカンに負けた部分は少ししたら生えてくると思うので、ふわふわなサーフくんに頑張って戻りましょうね!( ´∀`)bグッ!

かなり緊張していましたが、何とか最後まで頑張ってくれました。

柴犬風のカットが良く似合う可愛い子です( *´艸`)

お迎えは抱っこで待ちました☆トリミングが終わった安心感からか、表情も和らいでいました!

少しずつお店に慣れてくれると嬉しいです♪

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/23/%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%95%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP