ナナちゃん

今年は花粉のピークが早いらしく、すでにかなり多くの花粉が飛んでいるようですね…

マスクが無いので辛いですが、まだまだ耐えられるので頑張って乗り切って見せます(笑)

今日はチワワのナナちゃんが来てくれました☆

補遺さしぶりのご来店でしたが、トリミングの事も覚えててくれたようです!初回に比べるとかなり落ち着いた様子でしたよ(*^^)v

緊張気味ではありましたが、最後まで頑張ってくれました♪

お口の手術をして、きちんと食事ができる様になったそうで、体重も適正になっていました(*´▽`*)

この調子で長生きしてくださいね( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/25/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-11/trackback/

PAGE TOP