レディちゃん、ハートちゃん

降り続く雨のおかげで花粉の被害はそこまでありませんが、冷え込みが厳しいですね(+o+)

依然としてマスク不足なのが個人的に打撃です…

明日1日はお休みを頂きます。ご了承くださいませ。

今日はトイプードルのレディちゃんとハートちゃんが来てくれました!

こちらはレディちゃん。元気いっぱいでトリミングよりも遊び第一でした(笑)

長く伸びていた毛をバッサリ、お顔もツルツルにして可愛くなっていただきました( *´艸`)

ハートちゃんも同様のスタイル!目元がパッチリして長いお耳も可愛く仕上がりました☆

お迎えは仲良くサークルの中で遊んで待ちました!

母娘なだけあってそっくりですよね(*´▽`*)

今日は長時間頑張ってくれました。

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/02/29/%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP