ミレアちゃん、ミルクちゃん

花粉症の症状が日に日にひどくなってきています(+o+)

早くマスクをゲットしたいのですが、いつも売り切れで…まだまだ我慢の日が続きそうです(´・ω・`)

今日はミニチュアピンシャーのミレアちゃんとミルクちゃんが来てくれました☆

左がミレアちゃん、右がミルクちゃんです♪

ニガテな爪切りも最後までしっかり頑張っておりこうさんでした!

ご来店時は緊張していますが、お迎えを待つ頃になると遊んだり膝に乗ってくれたり、自由にストレスなく過ごしてくれたように感じます(*´ω`)

お母さんも早くお迎えに来てくれたし、ひな祭り用のお菓子も買ってもらって、とっても嬉しそうでした☆

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/03/03/%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP