シロくん

寒の戻りで冷え込む一日でしたが、各地で桜も咲き始めて暖かいニュースもチラホラ聞こえてきます(*´ω`)

ネガティブな時こそ助け合っていきたいですね。

今日はMIXのシロくんが来てくれました☆

足腰が弱って台の上で立つのが疲れるようで、最近は無理せず座っててもらいます。

トリミング中は我慢してもらう事が多いですが、今日も何とか最後まで頑張ってもらえました(*´▽`*)

お迎えを待つ頃には嬉しそうに店内をぐるぐる歩いて運動していました♪

目の輝きもご来店時とは違いますね(笑)

いつもフードやおやつのご購入ありがとうございます☆

次も頑張って綺麗になりましょうね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/03/06/%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP