みなとくん

朝降った雨のせいか、すこしヒンヤリしています。暖房つけると暑すぎるけど、無いと少し寒いような…(*_*;

気温も天気もはっきりして欲しいですね…

今日はポメラニアンのみなとくんが来てくれました☆

昨年に比べるととっても立派な体つきになりました!(*´▽`*)

毛ぶきも良くてふわふわで、お家でのケアが行き届いている成果ですね!

緊張気味のトリミングも、少しばかり慣れてきたように感じます。

迎えを待つ間はボリュームマシマシの体をフワフワ揺らしながら楽しそうに店内を走り回っていました。

ご家族の愛をたっぷり感じました( *´艸`)

みなとくん、次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/03/08/%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP