ゲットくん

水曜日までは雨続きと聞いていましたが、からっとした一日でよく喉が渇きます(;’∀’)

皆様も水分補給はしっかりしてくださいね!

今日はトイプードルのゲットくんが来てくれました☆

今回は全体的にスッキリ!小顔になってもらいました( *´艸`)

夏仕様の短めスタイルが良くお似合いです♪

緊張の面持ちでしたが、トリミングが終わるととっても嬉しそうに店内で遊びまわっていました(笑)

今日もたくさん頑張ってくれたゲットくんでした☆

次回のご来店もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/06/16/%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP