トイくん、ミレアちゃん、ミルクちゃん

梅雨の晴れ間も過ぎ去って、またジメジメな日が続きそうですね(;´∀`)

風も強いし、大雨には気を付けてくださいね。

今日は2組3頭のお客様にご来店頂きました!

1組目はトイプードルのトイくんです♪

お父さんに抱っこされてご来店くださいました( *´艸`)

「おいで」と両手を差し出したらそっと乗り換えてくれて、お父さんにも頑張るよアピールしてました👏

トリミング中も協力的で、いつもすぐに終わります♪

お迎えを待つ間は膝の上でめちゃくちゃ甘えてくれました☆

お父さんがお迎えに来てくれた時も、一生懸命私に報告してくれましたよ(笑)

★☆★☆★

2組目はミニチュアピンシャーのミレアちゃん(右)とミルクちゃん(左)です!

とてもおりこうさんな二人です(*´ω`)

ニガテな爪切りも我慢して、サラサラな触り心地になりました♪

お迎えを待つ間はミレアちゃんは膝の上、ミルクちゃんは入口の方でお座りして待っていました。

自転車が前を通る度、ミレアちゃんが膝から飛び降りて見に行く姿がとってもお母さん思いでした(*´ω`)

トイくん、ミレアちゃん、ミルクちゃん、今日は天気がはっきりしない中ご来店ありがとうございました☆

次回のご予約もお待ちしております(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/07/04/%e3%83%88%e3%82%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP