ロクくん、モコくん

先日犬用のマスクなるものを発見しました。

簡単に言うと布製の口輪なんですが、長時間の装着は体温調節の要となるパンティング(ハァハァと大きく呼吸をする動作)が出来なくなり、最悪の場合熱中症で死亡してしまう可能性があります。

本当に必要なのかは飼い主様のご判断になりますが、今年は例年より猛暑日が続くようですし、暑さ対策には気を付けてあげてくださいね!

今日は2組のお客様にご来店頂きました!

1組目はMIXのロクくんです。

久し振りのご来店!お膝も無事回復したそうで、一安心です(*´▽`*)

相変わらずのクタクタ具合で悩ましげでしたが、最後までしっかり頑張ってくれました☆

トリミング中はクタクタになりますが、お迎えを待つ間は嬉しそうです( *´艸`)

尻尾も上がって、遊びに誘ってくれました♪

★☆★☆★

2組目はMプードルのモコくんです。

今回はシャンプーでスッキリ仕上がっていただきました。

お顔がツルンとしてお手入れも楽になったそうで( *´艸`)

マズルスッキリはご家庭内で賛否あるみたいですが、私はこちらのスタイルもかっこいいと思いますよ!

緊張しぃのモコくんも、お迎えを待つ間は嬉しそうです。

今日はシャンプーだけだったので早く終わったからなおさらですね(*´ω`)

いつもフードのご購入ありがとうございます♪

ロクくん、モコくん、今日はご来店ありがとうございました。

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/07/%e3%83%ad%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP