クウくん

外に出ると暑いけど、お店の中は冷房で寒い…しかしクーラーを切るわけには……と日々悶々としております(笑)

武蔵も同じらしく、日の当たる所に行ったりクーラーの風邪が当たる所へ行ったりと場所を変えて適温を探しています(;´∀`)

さて、今日はトイプードルのクウくんが来てくれました☆

今日もスッキリ仕上がっていただきました!いつも協力的で助かっています♪

お家でケアされているようで、今回もお家サイズに揃えさせてもらいました☆

トリミングが終わると抱っこのポーズで誘われます( *´艸`)

なので、お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしてくれていました。

次回のご利用もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/09/%e3%82%af%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP