五郎丸くん

日々バタバタしていて忘れていましたが、お盆の時期ですね。

ウチは8月上旬に済ませてしまうのでいつも忘れがちです(;’∀’)

コロナの影響で帰省を諦めた方も多いと聞きます。日々感染者は増えますが、少しでも早い収束を祈るばかりです。

さて、今日はMIXの五郎丸くんがきてくれました!

今日もシャンプーでふわふわになってもらいます(*´ω`)

たくさん毛も抜けて、スッキリ男前にもなりました♪

とってもフレンドリーで、施術前はお腹を見せてゴロンしてくれます(笑)

お迎えを待つ間は嬉しそうに店内をあるきまわっていました☆

今回結構抜けたので、換毛期もこれで終わりにしてほしいですね(^_^;)

換毛期が長いとお家ケアも大変です…(;´∀`)

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/15/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-10/trackback/

PAGE TOP