チロくん

8月も今日で終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね…!

忘れていた台風だったり夕立は急いで夏らしい事をしようとしています(笑)

9月も変わらずコロナ対策をしつつ、しっかり運営していきたいと思います!

今日はトイプードルのチロ君が来てくれました。

今日もさっぱりスッキリ仕上がっていただきました☆

お店にも慣れてくれたので、毎回協力的で助かっています♪

お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしていました!

トリミングが終わったら嬉しくて尻尾を振りながら後ろをついてくるんですよ( *´艸`)

随分慣れてくれたので、毎度ストレスも少なく過ごしてくれているとおもいます♪

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/08/31/%e3%83%81%e3%83%ad%e3%81%8f%e3%82%93-5/trackback/

PAGE TOP