メイプちゃん

台風が以下づいて来ているとは言え、暑い一日でしたね(´・ω・)

今は風が強く吹き始めて雷もなり始めています…( ゚Д゚)

今日はトイプードルのメイプちゃんが来てくれました☆

相変わらず緊張気味でしたが、今日も最後まで頑張ってくれました!

スッキリして気持ちよさそうです(*´▽`*)

お迎えを待つ間は入口の方に座ってのんびりしていました。

スグにお父さんが来てくれたので、待つ時間も少なくて済みましたね(*´ω`)

明日の病院、がんばってください(`・ω・´)

次回のご予約もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/09/05/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP