ころんくん

一気に涼しくなってきましたね!

エアコンの調整も難しくなってきました(笑)

今日はトイプードルのころんくんが来てくれました!

今日もたくさんの元気と共にご来店くださいました(*´▽`*)

トリミング中も元気いっぱいで遊んだりお腹見せてくれたりと大忙しでした(笑)

最初から最後までずっと笑顔で、お迎えを待つ間も膝の上でめちゃくちゃ甘えてくれました( *´艸`)

お家の猫さんとも仲良くしてくださいね(´・ω・)

今日はご来店ありがとうございました!

次回のご予約もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/09/15/%e3%81%93%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%8f%e3%82%93-9/trackback/

PAGE TOP