リキくん、こんぶくん、ロロちゃん

夕立のおかげで涼しくなりましたが、来週はまた暑い日があるみたいですね(;´∀`)

もう10月も近いのに、いつ涼しくなるんでしょう……(´・ω・`)

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はキャバリアのリキくんです。

まだまだ暑い日があるので今回もスッキリツルツルに仕上がっていただきました☆

足腰が弱っていますが、いつも最後までしっかり頑張ってくれます(*´ω`)

ご来店時とお土産を待つ間は尻尾がいつも揺れています♪

今日もたくさん遊んでくれました(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はMIXのこんぶくんです!

久し振りのご来店でしたが、緊張しつつも最後まで頑張ってくれました☆

終わった時の笑顔が素敵ですね(*´▽`*)

お迎えを待つ間はドアの方で寂しそうに待っていました(´・ω・)

ライオンの尻尾が良く似合ってます♪

またわらびくんと一緒に来てくださいね!

★☆★☆★

本日最後のお客様はチワワのロロちゃんです♪

やっぱりまだ暑いのでサマーカットでスッキリです(*´▽`*)

トリミングにも慣れてくれて、とっても協力的なので助かっています!

お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしてくれていました☆

カメラ目線もバッチリでとっても可愛くなりましたね♪

リキくん、こんぶくん、ロロちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/09/19/%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b6%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP