うめちゃん、リュウコちゃん

お昼寝したくなるような、暖かい陽気でしたね(-_-)…zzZ

換毛期を迎える子たちは飼い主さんを困らせる時期ですが、年に二回の衣替えと思ってブラッシングを手伝ってあげてください(笑)

今日は2組のお客様にご来店頂きました!

1組目はMIXの梅ちゃんです。

今日もハーブパックでフワサラに仕上がっています(*´ω`)

冬毛になりつつある、まさに衣替え中なので、しっかりお手伝いさせてもらいました(`・ω・´)ゞ

お迎えを待つ間は外を眺めつつ、私の事も気にしてくれながら過ごしていました☆

目が合うと尻尾を振ってくれるのが嬉しいです( *´艸`)

今日はお洋服のご購入ありがとうございました☆

★☆★☆★

本日2組目は秋田犬のリュウコちゃんです♪

モフモフ感もアップしていて、これからの季節に備えていますね(`・ω・´)

久し振りのご来店ですが、とってもおりこうさんで最後まで頑張てくれました☆

お迎えを待つ間は店内をたくさん歩き回って、楽しそうに過ごしてくれました☆

フワフワな体をたくさんモフモフさせてもらいました(笑)

うめちゃん、リュウコちゃん、今日はご来店ありがとうございました♪

次回のご来店もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/10/31/%e3%81%86%e3%82%81%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP