ナナちゃん

秋の空は変わりやすいですが、最近はどうも天気予報が当たらない気がしてなりません…(笑)

今日は小雨の降る中、チワワのナナちゃんが来てくれました☆

怖がりサンなので手早くを心がけています(*´ω`)

今日もスッキリ丸みを残したスタイルに仕上がってもらいました♪

緊張して震えっぱなしでしたが、お迎えを待つ間は尻尾も上がって楽しそうに店内を歩いていました(*^^)v

ちょこちょこ歩く後ろ姿が可愛かったです( *´艸`)

年末のご予約も毬が等ございました☆

雨も上がったのでお散歩楽しんでくださいね!

来月もお待ちしております(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/11/13/%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-13/trackback/

PAGE TOP