パールちゃん

3連休最後の一日という事で、昨夜は雨が降りましたが今日も良いお天気です!

感染率も気になるところですが、対策をしっかりしていきましょう٩( ”ω” )و

今日はトイプードルのパールちゃんがご来店くださいました☆

今回もスッキリフンワリ仕上がっていただきました☆

ご来店時は緊張していましたが、しばらく遊んでいると思い出してくれたようです( *´艸`)

トリミングも最後までしっかり頑張ってくれました♪

お迎えを待つ間はたくさん甘えてくれましたよ(*´▽`*)

小さな体でとってもパワフルなパールちゃんでした!

次回のご来店もおまちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/11/23/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP