ジルくん、プーちゃん

そろそろ冬将軍の到来で寒くなり始めるようですよ!(-_-)

暖かくして体調に気を付けt絵お過ごしくださいね。

今日は2頭のお客様にご来店頂きました☆

トイプードルのジルくんとプーちゃん、お二人ともご新規様です!

こちらはジルくん。初めて会うのにとってもフレンドリーですぐに仲良くなってくれました♪

トリミングにも慣れたご様子で最後までしっかり頑張ってくれましたよ( *´艸`)

お迎えを待つ間は膝の上でずっと甘えてくれました(*´ω`)

トリミング中も顔を舐めてくれたりと、甘えるのが大好きなジルくんでした!

★☆★☆★

こちらはトイプードルのジャックラッセルテリアのMIX、プーちゃんです!

ご高齢ですがまだまだ元気な女の子です(*´ω`)

トリミングもしっかり最後まで頑張ってくれて、お迎えを待つ間は店内をお散歩して過ごしていました。

今回はサッパリ仕上がってもらいました(*´▽`*)

ジルくん、プーちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

寒いので日中は暖かくして過ごしてくださいね。

来年のご来店もお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/13/%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP