ラムネちゃん、ナナちゃん、空花ちゃん

やっと体が寒さに慣れてきたように感じます。

気付けば今年もあとわずか……少しずつ、お店の掃除を始めています(*´▽`*)

今日は3組のお客様にご来店頂きました。

1組目はフレンチブルドッグのラムネちゃんです!

今日も元気にご来店頂きました☆

嬉しいとおしりまで振ってしまうのは尻尾が短い子の特徴ですよね( *´艸`)

今日もスッキリ汚れを落としてもらいました!

お迎えが来るまでとっても嬉しそうに歩き回っていましたよ♪

★☆★☆★

2組目はチワワのナナちゃんです!

今回はフワフワ感を残しつつ、お尻はサッパリと仕上がってもらいました♪

少し白内障が出始めていますが、視力はまだまだご健在です!

今日も最後まで頑張ってくれました!

お迎えを待つ間は店内を歩き回っていましたが、名前をy太振り返って尻尾を振ってくれたりしました(*´ω`)

★☆★☆★

本日最後のお客様はMダックスの空花(そな)ちゃんです!

今回もシザ―仕上げでふんわり感を残しつつスッキリ仕上がってもらっています(*´ω`)

トリミング中も甘えてくれたりしながら、最後まで頑張ってくれました☆

お迎えを待つ間は膝の上でリラックスしてくれていました。

後ろをついて歩いてくれるのもとても可愛かったです(*´ω`)

ラムネちゃん、ナナちゃん、空花ちゃん、今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

来年もご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/21/%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e7%a9%ba%e8%8a%b1%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP