ゆずくん、ロロちゃん

メリークリスマス!

今年はステイホームでのクリスマスが主体となると思いますが、大切な方とゆっくり過ごすのも良いですよね(*´▽`*)

今日は2組のお客様にご来店いただきました☆

1組目はMIXのゆずくんです!

お母さんの代わりにお友達の方が来られて、トリミング内容のご指示を頂きました!

ご要望にお応えできていると良いんですが…(;’∀’)

ご来店時は寂しい声を出していましたが、お迎えを待つ頃になるとたくさん甘えてくれました♪

膝の上でのんびり過ごしたり、誰かがお店の前を通ると急いで見に行ったりとゆっくりですが慣れてくれているように感じました(*^^*)

★☆★☆★

2組目はチワワのロロちゃんです♪

今回もシャンプーでふんわり仕上がっていただきました!

ボリュームが1.5倍くらいになるんですよね( *´艸`)

トリミング中もお迎えを待つ間もいっぱい甘えてくれましたよ(*´▽`*)

お店で使っているシャンプーもお買い上げいただいたので、これからはもっとふわふわで良い匂いに包まれてくださいね!

ゆずくん、ロロちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/25/%e3%82%86%e3%81%9a%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%ad%e3%83%ad%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP