あずきちゃん、茶々丸くん、くろすけくん、ライスくん

寒波の前段階なのか、風がとっても強いです( ゚Д゚)

武蔵は飛ばされそうになったので朝のお散歩を断念していました(笑)

今日は4頭のお客様にご来店頂きました!

皆ご家族です(*´▽`*)

こちらはあずきちゃん。

小さい体で自分より大きな仔たちのお母さんです(*´▽`*)

ニガテな事もありましたが、最近はしっかり頑張れるようになりました♪

茶々丸くん。

肌荒れも須古井s落ち着いてきたように感じます(*^^*)

お迎えを待つ間の抱っこが大好きみたいで、毎回膝に飛び乗ってくれます(*´▽`*)

くろすけくん。

ご来店時にお腹を見せてゴロンしてくれます( *´艸`)

トリミングにも協力的で、終わってからもたくさん甘えてくれました☆

お父さんのライスくんです。

トリミングは少し緊張するようですが、いつも最後まで頑張ってくれます!

茶々くんやクロくんの笑顔はお父さんによく似ています(*´ω`)

ご家族でのご来店ありがとうございました☆

皆笑顔で楽しくトリミングさせてもらいました(*´▽`*)

お洋服のご購入もありがとうございます!

来年のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2020/12/30/%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e8%8c%b6%e3%80%85%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%82%a4/trackback/

PAGE TOP