ジョンくん

日が落ちると急激に冷えますが、マスクのおかげでほっぺは寒くないですね(*´ω`)

夏は蒸れて暑いんですが…(笑)

今日はMIXのジョンくんが来てくれました!

トリミングはお久しぶりでしたが、フードをご購入いただく際にいつもお顔を拝見させてもらってました(*´ω`)

今日も全力で甘えてくれて、始まる前にはへそ天までしてくれましたよ( *´艸`)

お迎えを待つ間は店内を楽しそうに歩き回っていました!

甘え方も上手でとっても可愛いです(*´▽`*)

今日もフードのご購入ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/01/18/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8f%e3%82%93-7/trackback/

PAGE TOP