シュシュちゃん

昨日に引き続き雨降りですが、不思議と冷え込みは厳しくないように感じます(*^^*)

武蔵は寒さに弱いので今日も震えていますが(笑)

そんな雨模様でしたが、今日はプードルのシュシュちゃんが来てくれました♪

今回も長めにお時間いただきましたが、最後までしっかり頑張ってくれました☆

お母さんともお話しましたが、最初に比べるとお店にも喜んで入ってくれるし、トリミングにも協力的で、すっかり慣れてくれたようです(*´▽`*)

お迎えを待つ間はお外を眺めたり店内を走り回ったりして過ごしていました。

今日もたくさん甘えてくれたシュシュちゃんでした♪

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/01/23/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP