じゅんぺいくん

三寒四温とは言いますが、気温のアップダウンに加えて花粉も出始めているらしく…

マスクをしっかりして花粉対策はもちろん、飛沫もしっかり防いでいきましょう٩( ”ω” )و

今日はトイプードルのじゅんぺいくんが来てくれました!

ご来店時は怖くて震えていますが、初めての頃に比べると尻尾も振ってくれて慣れている様子(*´ω`)

トリミングも恐る恐るですが頑張ってくれています!

お迎えを待つ頃になるとようやく笑顔が見えます(*´▽`*)

たくさん走り回って、最後は抱っこでマッタリしてくれました♪

甘え方がとっても可愛いんです( *´艸`)

アフロも可愛いけど、テディスタイルも良く似合ってますよね!

次回のご来店もお待ちしております(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/09/%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%e3%81%8f%e3%82%93-3/trackback/

PAGE TOP