チョコくん、ミルクちゃん

最近少しずつ暖かくなっているのが分かりますね(*´▽`*)

今年は花粉の飛散量も少ないらしいですが、換気のために窓を開けたりするので室内にも花粉が入りやすいそうです。

仕方ないですが、何とも言えないですね…花粉症の方は早めにお薬飲んで備えておきましょう!

今日はトイプードルのチョコくんとミルクちゃんが来てくれました!

左がチョコくん、右がミルクちゃんです。

今日年齢を改めて聞いてびっくりしました!若い頃からご来店頂いていたのですが、もう11歳になるんですね(゜o゜)

それは定期健診もいくべきです(笑)

今日もハーブパックで全身をケアしていただきました☆

まだまだ元気な姿を見せてくださいよ~!

いつものようにたくさん甘えてくれて、とってもお利口なお二人でした☆

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/02/27/%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-8/trackback/

PAGE TOP