こんぶくん、わらびくん、モコくん

一日中降り続いた雨のおかげでまた寒くなってしまいましたね…

季節の変わり目なので雨も激しめです(´・ω・)

今日は2組3頭のお客様にご来店いただきました☆

1組目はMIXのこんぶくんとわらびくんです。

左がこんぶくん、右がわらびくんです。

写真だと元々こんな感じの様に見えますが、こんぶくんはツルツルに仕上がってもらいました♪

寂しがりで緊張していましたが、最後までしっかり頑張ってくれるおりこうさんです(*´ω`)

わらびくんはずっと緊張して尻尾もお腹にくっついていましたが、トリミング二回目にしてはとっても頑張ってくれました👏

二人ともお迎えを待つ間はニコニコしながら待っていましたよ☆

私の様子を見に来てくれたりして、写真を撮るときにお座りまでしてくれました!

仲良しのお二人でした(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目のお客様はMプードルのモコくんです♪

今回もアフロでフワモコに仕上がってもらいました♪

いつもしっかり頑張ってくれるおりこうさんです!

ご来店時はしょんぼりしていますが、お迎えを待つ間は尻尾も上がってご機嫌でした( *´艸`)

店内の匂いを嗅いだり外を眺めたりして、ストレスなく過ごしてくれているように感じます♪

こんぶくん、わらびくん、モコくん、今日はご来店ありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/03/02/%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b6%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%b3%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP