五郎丸くん

曇り空が続くとひんやりしてきますね(´-ω-`)

仕舞いかけたヒーターを引っ張り出して暖を取っています。

季節の変わり目なので仕方ないんですけどね(笑)

今日はMIXの五郎丸くんが来てくれました☆

今回もシャンプーでサッパリ仕上がっていただきました♪

久し振りのご来店でしたが、今日もしっかり頑張ってくれましたよ( *´艸`)

どのわんちゃんにも言える事ですが……換毛期のおうちケアは大変ですが、仕上がりはふんわりするのでやってみる価値は大いにありますよ٩( ”ω” )و

五郎丸くんもこんなにフワフワに仕上がりました☆

いっぱい遊んで、ニコニコしながら帰っていきました(*´▽`*)

またのご来店をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/03/09/%e4%ba%94%e9%83%8e%e4%b8%b8%e3%81%8f%e3%82%93-11/trackback/

PAGE TOP