ゴウくん、ユキくん、ラムネちゃん

昨日の雨のおかげか、少し肌寒く感じます。

寒暖差から体調を崩されないようにお気をつけくださいね!私は喉に異変が出ています…(;´Д`)

今日は3組のお客様にご来店頂きました☆

1組目はMIXのゴウくんです!

今回。お顔をいつもより短くスッキリとさせてもらいました♪

お耳が大きく際立ってとっても可愛いです( *´艸`)

ご来店頂いてしばらくしてからトリミングという事に気付いて表情が硬くなったゴウくんですが、お迎えを待つ間はめちゃくちゃ笑顔で店内を走り回っていました(笑)

たくさん褒めて貰ってくださいね(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はチワワのユキくんです!

今回もシャンプーでふんわり仕上がっていただいています。

今日はお外が寒かったのでいつも以上にブルブルしていました((+_+))

トリミング中もいっぱい甘えてくれて、お迎えを待つ間はお膝の上でリラックスしながら待っていました。

尻尾も鵜っとフリフリして、いつもご機嫌なユキくんでした☆

★☆★☆★

本日最後のお客様はフレンチブルドッグのラムネちゃんです!

今回もシャンプーでスッキリ仕上がっていただきました☆

ラムネちゃんの様にツルンとした毛並みでも換毛期はたくさん毛が抜けるんです( *´艸`)

いつもより念入りにブラッシングして、遊びながらトリミングさせてもらいました!

お迎えを待つ間も武蔵と遊びたくて仕方ない様子でしたが、体格差があるので断念(;´∀`)

いつも笑顔が素敵です☆

ゴウくん、ユキくん、ラムネちゃん、今日はご来店ありがとうございました!

冷えると思うので暖かくしてお過ごしくださいね♪

次回のご来店もお待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/03/22/%e3%82%b4%e3%82%a6%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a6%e3%82%ad%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP