マモルくん

先週に続き、今週も週末は雨模様で残念ですね(´-ω-`)

そんな足元の悪い中、MIXのマモルくんが来てくれました。

実は先週の大雨の火にご予約を頂いていたんですが、天候を懸念して今日に変更してくださいました。それでも雨が…(´;ω;`)

お母さんは雨男と笑っていましたが、マモくんの笑顔は晴れ男ですよね(*´▽`*)

今日もスッキリ仕上がっていただきました。

お迎えを待つ間もいつもの場所で外を眺めながらノンビリしていましたよ(*´ω`)

お帰りの際に雨が小降りになっていて少し安心しました。

今日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました!次回もお待ちしております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/03/28/%e3%83%9e%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%81%8f%e3%82%93-4/trackback/

PAGE TOP