くぅちゃん

音が鳴るくらいの強風と豪雨でびっくりしました!そしてまさかこんなにパッタリ止むとは…(;’∀’)

まだまだ天候の乱れは読めませんね…

今日はチワワのくぅちゃんが来てくれました☆

今回もツルツルに仕上がってもらっています♪

久し振りでしたが、緊張しつつもしっかり協力してくれました( *´艸`)

お迎えを待つ間は店内をお散歩して、たまに私の様子を伺いに来ていました。

困り顔のくぅちゃんですが、トリミングが終わった時は嬉しそうに尻尾も振ってくれるんですよ(*´▽`*)

今日は雨の中お迎えありがとうございました。

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/01/%e3%81%8f%e3%81%85%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2/trackback/

PAGE TOP