モモちゃん

明日は雨が降るとの予報で、夕方からしっとりした空気が漂ってきました。

段々暖かくなってきていますがお出かけも控えなければいけないご時世、早く収束を祈るばかりです(´-ω-`)

今日はご新規様、モモちゃんが来てくれました☆

チワワと狆のご両親を持つ女の子です。

昨日遊びに来てくれた時からとってもフレンドリー!

人が大好きらしく、初めて会った私にも甘えてくれました♪

初めてのトリミングも緊張しつつ無事終了!

お迎えを待つ間は店内を探検したり、私の後ろをついて歩いたり、抱っこをおねだりしたりと仔犬らしく可愛かったです( *´艸`)

これからの成長が楽しみですね☆

次回のご来店もお待ちしております(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/05/04/%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP