つくねくん

雨が降ったりジメジメしていてのんびりしたくなる気候でした。

眠くなる方もいらっしゃると思いますが、梅雨明けまで乗り切りましょう!

今日はチワワの築根君が来てくれました♪

かなりトリミングにも慣れてくれて、今日も緊張しながら最後まで頑張ってくれました!

ご来店時は震えていましたが、終わる頃には嬉しそうに尻尾も振ってくれました( *´艸`)

お迎えを待つ間は店内を走り回ったり追いかけっこをしたり、色んなところの匂いを嗅いで回っていました♪

ずっと尻尾も振っていて、楽しそうに過ごしてくれて何よりです(*´▽`*)

少しずつロングコートっぽさも出てきています。

ふわふわの築根君になるのももう少しですね( *´艸`)

次回のご来店もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/06/18/%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%81%ad%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP