ラムネちゃん、ポチャくん

私事ですが…やっとコロナワクチンの予約が取れまして、本日接種してきます。

明日明後日のお休みで回復に努めますが、何せ初めてなので副反応がどこまで出るか恐怖に震えています…(´-ω-`)

何事も無ければ良いですが…!

さて、今日は2組のお客様にご来店頂きました!

1組目はフレンチブルドッグのラムネちゃんです。

今日も元気よくご来店くださいました(笑)

いつもクールダウンしてからトリミングしてもらうんですが、今日はいつもよりテンション高くてずっとニコニコしていました♪

ニガテだったドライヤーにも慣れてすっかり大人になったラムネちゃん。

これからも元気なタックルをお待ちしています(*´▽`*)

★☆★☆★

2組目はポメラニアンのポチャくんです。

今日もハーブパックでケアしていただきました♪

夏の紫外線で受けたダメージをしっかり修復してふわふわしっとりな被毛になってもらいます(*^^)v

ポチャくん、いつもお店の前を通るとチラッと覗いてくれるんです( *´艸`)

オデコをコツンとして甘えてくれる姿がとっても可愛いんですよ!

今日もお膝の上でお迎えを待ってもらいました☆

ラムネちゃん、ポチャくん、今日はご来店ありがとうございました。

秋晴れのお散歩楽しんでくださいね♪

次回のご予約もお待ちしております(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://pompadore.com/2021/09/07/%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81%e3%83%9d%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8f%e3%82%93/trackback/

PAGE TOP